Tuesday, August 28, 2007

Kakubarhythm meets Niw! records

いらしてくださって、皆様ありがとうございます。


興奮相まってか、No.9のライブレポはサパーリ意味が分からんのですが…
(人の事は言えませんが…)
とりあえずなんだか楽しかった!


楽しませてくれた40NARINERS、ハマケン、そして皆さんありがとう!
ハマケンの出演は本当に内緒で、なおかつ一緒に音合わせもしてなかったのですが、
流石は浜野さん、ソロもいっぱい吹いてくれました。マキシマムなんとか!
私事ですが「威風堂々」だけの参加だと思っていて「skank boops」参加にはビビりました。
快諾してもらって本当にありがとう。


楽し過ぎて計らずもデジカメにはriddim saunterのTA-1くんの
割けた頭の拡大写真しか撮れませんでした!絵的に載せれねぇ!ガッデム!


つうかベタですけどriddimもkicellもYSIGもbill & gatesも全部良かったです。
来年も出来るといいですね。他人事だネ!ウヘへ。



というわけでCGFは次回riddimと京都に伺います。

■9/14(fri)
京都METRO "CGF presents GREETINGS vol.4"
w/ riddim saunter
DJ:松田岳ニ、高橋孝博(HALFBY)、古川太一


よろしくどんぞー



シゲ



※余談1
いや、ごめんて、今回は諸事情によりゴレンジャー無理やってんてー

※余談2
どうでもいいんだけどYSIGのBLOG
8月4日のシライシさんの「続・ふじろっく」がグッときました
すげえいいなー

Labels:

Monday, August 27, 2007

速報


きょんばんわ。恵比寿速報です。

本日は冒頭から暴行事件が発生しました。
松田氏、田上氏が村田氏に対して押す・蹴るの暴行をはたらきました。
それに対し村田氏は謎の笑顔で返す、という不気味な行動に終止し、周囲をざわつかせました。
M疑惑です。

また、立て続けにフアンに対する暴言事件も発生しました。
村田氏の「blog見た人〜。カラフルな格好してきてんじゃねぇよ!ば〜か!」などという類いの発言により、多くのフアンのガラスのハートが粉砕されました。
私も、例に漏れずその被害者であります。
ちなみに緑でした。
「カラフルさを必要以上に必死に擁護する会」では集団提訴も視野にいれたりいれなかったりしながら、活動を進めていくとのことです。
今後の動向に注目しましょう。

わいせつ物陳列罪に抵触しかける事件も起こりましたが、しっかりとオチがついたため誰も被害届を提出しなかった模様です。

松田氏、NARI氏のダイブという珍しい事件も起こりました。
松田氏の最新のコメントによると「今日は久々の大一番だった。悪かった。今は反省している」と、シャカリキだったことをほのめかす行動だったようです。

以上恵比寿速報でした。

(一部架空の団体・フィクションを含みます。)

NO.9

Labels:

Saturday, August 25, 2007

パンスト

世界陸上の織田さんが熱いです。名言続出です。

shigeさんはおいしいなぁ・・・努力では補いない才能ってものが存在する訳ですか?え?
このパンスト野郎め!

はい

次は僕も参加して一人で楽しもうかな・・・(独り言その一)
Tシャツ、個人的にコラージュverが好き。

では次
8/26 (sun)
KAKUBARHYTHM meets Niw! Records
@恵比寿LIQUIDROOM

NO.9

Labels:

Friday, August 24, 2007

CBSMGRFCFIVE NEW T

ON SALE AT LIQUID ROOM 26th.AUG.

yeahhhhhhhhh.jpg
logologo.jpg


僕、次までに赤いTシャツ買うかも(牽制その2)
CHABE

Labels:

Wednesday, August 22, 2007

結果発表

出演30分前...
Time has come...!!!


先日のエントリーにもありますように
ライブの衣装をゴレンジャーの5色から各々自前でチョイスし
果たして色がカブらないでステージに立つ事が出来るか!というお題


と云う訳でクラッシックな構成に基づき
一人ずつ楽屋を出て着替え、ドアをノックして入る事にしました!


結果はこちらです!
ゆっくりとスクロールしてお楽しみください
















1番、330!




「青レンジャー!」

なんと靴も青です!ミミくんゴイスー!






2番、TGMX!




「黄レンジャー!」

本人はしきりに「カレーメン」と誇張!つうか左手にまだ黄色持ってるし!






3番、AkiratsuneokA!




「緑レンジャー!」

なんかガッツポーズ間違ってね?
でもこれ、もしかして、きたんじゃねーの!オイ!






4番、cbsmgrfc!




「桃レンジャー!」

ぎゃ、逆に1回目で出来ちゃったら、出来レースって言われちゃうんじゃないですかね!
つうかマジか!なんだこの緊張感!いらねえよ!
(※Kiiiiiiiの物販でこのTシャツを見た人は、多分それは夢です)






5番、俺!




「青レンジャー!」

ほら、俺でダメか!メガネでオチか!結局それか!









と云う訳で
「ピンク、黄色、緑、青×2」という
なんとも気まずい結果と相成りました

でも見てください、皆の顔
チョー盛り上がってますよ!
これは8/26もやるしかないのかー?

8/26 (sun)
KAKUBARHYTHM meets Niw! Records
@恵比寿LIQUIDROOM


さりげに営業でシメましたが
26は皆さんも是非5色でいらしてくださいー!




シゲ

Labels:

気になる木

結果が気になる

と一言

NO.9

Labels:

Tuesday, August 21, 2007

牽制その1

僕、青い服って日本代表のユニしか持ってないです。
チャーベ

Labels:

事前の告知



突然ですが
明日の渋谷QuattroのKiiiiiiiのリリパ(死語)ですが
今日レコーディングでの冗談話が盛り上がってしまい
世紀末戦隊ゴレンジャイにあやかり、ステージの服装を
「赤・青・黄・緑・ピンク」のゴレンジャーの色のみという選択肢で
本番直前まで、メンバー各自内緒で準備します
ひっそり楽しみにしていてください!
つうか僕等が楽しみです(笑)
ゴレンジャーが揃ったあかつきには拍手をお願いします!



参考資料

[YouTube] 世紀末戦隊ゴレンジャイ 総集編前編


シゲ

Labels:

Monday, August 20, 2007

クーラー最強

夏は眠い季節ですね。
昨晩久しぶりにクラブ活動をしたら、日中眠過ぎてたまらんでした。

夏の海もいいですが、インドア派な僕には美術館は楽園です。
ナイスクーラー。
面白かった&面白いであろう3つ
MELTING POINT

ヤン&エヴァシュヴァンクマイエル展

ル・コルビュジェ展&西野達

CLUB SKAの通常営業とはちょっと違った感じも素敵でした。
1年ぶりのKAKUBARHYTHM meets Niw! Recordsはどんな感じでしょう。
その前に
8/21 (tue)
Kiiiiiii "AL & BUM" release party
@渋谷club Quattro


NO.9

Labels:

Saturday, August 18, 2007

ん???

下のREC風景、、、
何故にハマケン?


"逗子で痛い思いをしたハマケン"
photo by CHABE

Niw!とKAKUBARI、、、
もうすぐですね。

CG5的には21日クアトロが先にやってくる。

Labels: ,

REC風景




※画像はイメージないし希望です


シゲ

Labels:

Sunday, August 12, 2007

CLUB SKA

来てくださった皆様、関係者各位、ありがとうございました!
いつもよりオーセンティック寄りの選曲ではありましたが
共演者の中では結果フレッシュな装いでした!しゃーねー!
個人的にはナリくんを傍観したりして楽しかったです



とNo.9の良い景観を下げてしまってソリー



ネクストギグもどうぞ

8/21 (tue)
Kiiiiiii "AL & BUM" release party
@渋谷club Quattro


こちらオーセンティックとはいきませんな



シゲ

Labels:

Saturday, August 11, 2007

nature no.9



大自然って素敵。
避暑を通り越して寒いのも素敵。

東京は暑い日々が続いています。
昨日は肉体労働後、ビールをいただきました。
これが味わえるのもあと一ヶ月弱。
確かに、ちょっと寂しい。
が熱い!

遠方に行かなくても近くで涼めるところは沢山ありますね。
本日です。

8/11 (sat)
CLUB SKA -Summer Time SKA-
@代官山UNIT

NO.9

Labels:

Monday, August 06, 2007

suvver macation

仕事でひたちなかに行ってきました
なにはともあれ暑すぎて




帰り道でお祭り





ポズテヴに考えると汗まみれもあと1ヶ月弱
楽しんでいきましょう
CGFもリハに勤しんでいます



40NARINERS





all blacks






8/11 (sat)
CLUB SKA -Summer Time SKA-
@代官山UNIT



こんな下りでお盆前にスカスタイルでお待ちしておりマフ


※余談
茨城移動中、aikoの「カブトムシ」を
NARIくんが「トリカブト」と間違えてました



シゲ

Labels:

Sunday, August 05, 2007

ちいさんぽ


どうも、小旅行で間をあけてしまいました、肝っ玉の小さな旅人、チイタケオことNO.9です。
I love ちいさんぽ。

花火大会が開催され、毎週末浴衣の女性を見る季節になってきましたね。
行きはいいのですが、帰りの時刻にぐったりした表情の浴衣女性を見るのがつらいです。
浴衣の蒼井優がいたら告白します。
「身近にいたら好きになる」タイプですね。ワカルワカルヨー

shigeさんは泣き虫のようです。
8月ライブはshigeさん(泣き虫)の書き込みをチェックしてください。

次回予告「避暑の薦め」
日焼けが痛いです。

Labels:

Thursday, August 02, 2007

SCAFULL KING STRIKES BACK!!!


SCAFULL KING STRIKES BACK!!!
2001年1月末のAX 3daysから6年半。
帰ってきた彼らの音楽を懐かしく感じるかと思われたが、それは違った。
全く違った。
あのAXの最後の瞬間からパチっと真空パックされてたかのようなFRESHさ。
そりゃぁ、少しグスっときたし、鳥肌は立ちっぱなしでしたよ。
でも、ただの懐古的復活では全く無かった事にもの凄い衝撃を受けました。個々のスキルを含め、UPDATEされていた事もあったしね。
そのバンドマジックの、なにもかもが嬉しかったさ。
以前は少々ウザいと思っていたナリRAPも(比較的)ニコニコ見れたもの!
(ジョークよ、ナリちゃん)

きっと、みなさんもそう思った事でしょう。
10月のツアーを楽しみにしていよう。


アキラットを観ると、つい涙腺が緩むのさ。
超カッコいいSTILL PUNK。



AM8:00に下北沢SHELTER前で待ち合わせ一緒に苗場に向かったタカ氏。
何故かステージにあげられる。
TGMX得意のサプライズHAPPEN。
普通にすげえビビりましたよ。「あれ、タカ出てきた?」って。
ライブ後にタカさんが「出たがりって思われたら嫌だなぁ」と笑っていたので、ここで証言致します。あれ、決まっていた事ではないですよ(笑)。引っぱり上げられた。
でもさよく考えると、それであのパフォーマンス凄くね?
さすがや。
SFKへの愛情や。


夜はJUSTICE。
夜中にあれだけ人がいたFUJI、初めてみた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ESC日記の方がフレーム狭いのでこちらにUPさせて頂きました。
シゲは泣き虫のようです。
8月ライブはシゲ(泣き虫)の書き込みをチェックして。
CHABE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Labels:

Wednesday, August 01, 2007

bye boy




おようごいます、蒼井優です
こばんは、ウソツキす
先日あ友人から蒼井優素晴らさを切々伝えられ
「わかたわかった、じゃあ俺も…」的好きす
全然興味無ったのに
でも会たら告白しす
でフラれ落ち込ん泣い笑っコーラ飲ん忘れす
そな曲作りまた


8/11 (sat)
CLUB SKA -Summer Time SKA-
@代官山UNIT



8/21 (tue)
Kiiiiiii "AL & BUM" release party
@渋谷club Quattro



8/26 (sun)
KAKUBARHYTHM meets Niw! Records
@恵比寿LIQUIDROOM




是非聴来てくだい

sge

Labels: