Wednesday, January 30, 2008

brah brah brah...


今日は眼鏡屋さんのイベントで恒さんとDJをしてきました。
CGFの眼鏡といえばTSUNEさんとSHIGEさんですが、本当はわたくしCHABE以外は全員眼鏡さんです。5人中4人メガネさんって、すごいこのイベントに出るべきバンドなんじゃねーか? と、途中で思ってたらブライアンが次回はバンドで出てって言ってました。望むところです。つーか次回っていつ? ZOFFのシャチョさんも「次回あると良いね」的に仰ってましたがあるんですか?。あってくれ。

その前に2/1の深夜、、、年明け初ライブです。
今回のライブの"PERCY PERCY ME"はいろいろ頑張っている友人に個人的に捧げたいと事前に言っておきます。「みんな望みをもっていきましょね」って事で。
EVERYBODY HAS A WISH!
夕方の部のFBY'S NEO CLASSICALから10h遊びましょう!
ぶっ倒れましょう。

おっと。。。
シゲ、耳くん、お誕生日おめでとう。
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

Labels:

Tuesday, January 29, 2008

THE BADDEST BOY


ORGAN BARのトイレを開けたら誰か先客がいました。
カギ閉めようよ!と思ったが、深夜のお酒の場ではよくある事と思い開けっ放しで待つ。途中で誰か気付いたのでパチリ。
それは、誰かと聞かれたら...

WATARU BUSTER!!!
RUDE BOY!
THE BADDEST BOY!

昨年12月に出た7インチシングル"威風堂々 POMP AND CIRCUMSTANCE"のB面"LAND OF HOPE AND GLORY"を歌ってくれてるルードボーイ。
この人の活動スタンスは本当にかっこいいと思います。
ライブでも歌って欲しいな〜。
また一緒に音楽も作りたいなぁ〜。

WB宜しくっす!

Labels:

Thursday, January 17, 2008

アプレミディ


ガットギターを爪弾くシゲ。
(1/11 渋谷アプレミディにて)

メンバーみんなの2008年もばっちりと動き出している模様。
恒さんは佐藤タイジさんとセッションとかDJとか?
シゲはロロロとかいろいろ?
TGMXはRECかな?
耳くんは引っ越したりとか家にあった使っていない様々な形のギターをいろいろな人にあげたりしているようです。
僕はリリーさんといろいろやっています。

2/1のライブリハまではいろいろな過ごし方をしつつ、集合するつもりです。
深夜のライブだし、夕方のNEO CLASSICALからなだれ込む夜だし、楽しくなりそうですね。

2/1には楽しい音楽の夜をともに過ごしましょう。

chabe

Labels:

Tuesday, January 01, 2008

HAPPY NEW YEAH!!!



あけましておめでとうございます。


怒濤の2007年も終わりましたね。
個人的には...
・EDDI READER & RICOとのREC。
・SCAFULL KING!!! (ァメリカは宮沢含む)
・RIDDIM SAUNTERのリリースラッシュとライブ
・OPERATOR PLEASEとライブ
・TGMXとグアム
・MACKDADDY 10歳!
・韓国でDJ

こういうのが印象に残っています。
もっともっと書きたいがきりがなさそうなので。。。

今年も迷えるBOYSを宜しくお願いします。

CUBISMO GRAFICO FIVEは笑顔で音楽をやります。
そして、みなさんにとって明るくハッピーな一年である事を祈っております。

松田 "chabe" 岳二
2008年 元旦

Labels: