Tuesday, September 22, 2009

Cubismo Grafico Fiveからのお知らせ

去る8月23日の日比谷野外大音楽堂でのライブの後、ギターの330氏が脱退(卒業)する事が決まりました。仕事とバンドの両立が難しくなってしまった事が理由です。三十路と四十路、アラサーとアラフォーのバンドですので仕方のない事だとご理解ください。

そして、残る4人は耳くんを気持ちよく送り出し更なる活動をしっかりとやっていきます。

これからも温かく見守って欲しく思っています。
どうかよろしくお願い致します。

4人になってもFIVEです。

Cubismo Grafico Five メンバー一同。

Wednesday, September 09, 2009

HOO! GIGGIGIGIGGIGIG


僕らの頼れるFLAKE RECORDSさん主催のMATIAS TELLEZ"JAPAN TOUR"に参戦させて頂きます。
9/25 新代田FEVER
10/1 京都WHOOPEE'S
10/2 名古屋CLUB UPSET
10/3 大阪SUN HALL

メンツはどこもかしこも面白そうです!
久々の東京以外でのライブなので楽しみ!
どこかで会いましょう!

僕がゴリっとREMIXしたMATIASの曲はFLAKE RECORDS マイスペースで聴けます!トロピックブレイクスとでも言っておきます。


そして!!!
みんな最高だった野音の映像があがりはじめました。
ゼキさん、ミノル、良いっす!!!!!!!
ありがとうございます!
コチラで!!!!!!!!!!!!

DJのスケジュールもヤバいぃぃ!のでCHECKしてください。

CH(A)BE

Labels:

Friday, September 04, 2009

ありがとう!

夏の終わりのRIOT RADIO。
こちらも把握しきれていませんが瞬間アクセス数は400を超えていたようです。トータルアクセスは2000強。
2008年末に僕の家のリビングで友人相手に始めたグダグダRIOTがこんな事になるなんて信じられません。本当に嬉しく思っています。これからも良い意味でのDIY精神でユルくやっていきますのでおつきあいください。

って言うか、、、

あのCHAT凄いよ!
みんなセンス良いというか、おもしろい!
発信側のウチラ、「うまい事言ってんじゃね〜よ!」って爆笑してましたよ。ペランティアとか。

大きくなるにつれて賛否あるのは承知の上ですが、そんなん関係ねぇっす。
自分たちが楽しい事をやる。それを共有できる人にして頂く。
BANDは違うけどRIOT RADIOに関してはそれに尽きます。
(敢えての楽屋トークを見せるというか)

でもアクセスはじかれた方々、本当にすいません。
そこは僕達でどうにかできる問題ではないのです。
これからなんらかの努力はしていきます。
でも、期待しないで。
システムのキャパシティの問題なので。
もっと安定したとこができたらすぐに乗り換えますので。

本当にありがとう!

そして、、、
本当に面白かったFBYの歩みトーク。
本日9/4 PM11:00より聴けなかった人の為に再放送しますね。
っていうか、マジで面白いので2回くらい再放送するつもりです。

そして、、、twitterの検索ワード「うんアツ」でFBYやNIW!好きの友達を増やしてください。
そこはほら、君たちのDIYって事かもね。

僕がかけた曲のいくつかはcubiblogにUPしますね。

うんうんうん、アツシ! (うんアツ)
アゲインかもYO。


FBY x RIOT RADIO

9/4
PM23:00時~
再放送決定!



CH(A)BE

Labels: