Saturday, December 30, 2006

ワクワクして寝れない...

駄目だ。興奮して寝れん。
小学生の頃から明日の時間割をしてからじゃないと寝れなかった性格なので、既に準備は万端。明日の靴下までしっかり用意完了。さぁ、寝るぞ!とベッドに入るもワクワクし始めて寝れません。そうこうしてるうちに2006年の回想が始まったりして...。
CGF的な2006年は1/8のLOFTワンマン"シェリーに口づけ"から幕をあけ、今日の幕張で終わります。アルバムも出したし、ライブもたくさんやりました。メンバーとたくさん笑った記憶だらけです。曲を作って録音し、みなさんの前で演奏し、お酒を呑む(シゲはコーラ、耳くんはお茶)。とても幸せな事です。感謝しまくります。僕が疲れてグズグズしている時に笑ってくれるメンバーにももちろん感謝しまくりです。やり続けないと見えてこないモノがやっと見えてきたような気がしてます。
という事で...良いライブができますように。

みなさま、良いお年を。
SARAVAH.
ちゃーべ

Labels: