Friday, December 15, 2006

goda coda



渋谷クワトロおいでの皆様、ありがとうございました!
前日珍しく眠れず2時間睡眠でのステージでした。
(※余談ですが、滅多に夢は見ない僕ですが、夢の中だけの職業があるようです)
それなりに横分けをし、それなりにメガネを拭き挑んだワンマンでしたが、
開始早々髪は乱れメガネは曇り、最後はアンプから音も出なくなり…。
汗の味がしょっぱかったです…。

今回もイーモトロール、ゼンラ、なすっこキューカンバ、ケイタブラジール、
そして当日昼間に目撃したCGF no.6!! Martin Kinoo、そして皆々様。
楽しんでいただけました?
まぁなにかしらがあるから皆様遊びに来て頂けたものと勝手に解釈します。うへへ。

ちなみにL?K?Oよろしくハ?ズ?いの件ですが、
あたくし意外と古風な所がございまして「チョー」とか「アガる」とか「コクる」とか
なんか照れるんですよ。田舎者だから。
んな事言いながら早速触発され風化されゆく僕を嘲笑して頂ければと思います。

最近TGMXの「うへへ」を思い出し笑いするシゲでした。

Labels: