Wednesday, August 22, 2007

結果発表

出演30分前...
Time has come...!!!


先日のエントリーにもありますように
ライブの衣装をゴレンジャーの5色から各々自前でチョイスし
果たして色がカブらないでステージに立つ事が出来るか!というお題


と云う訳でクラッシックな構成に基づき
一人ずつ楽屋を出て着替え、ドアをノックして入る事にしました!


結果はこちらです!
ゆっくりとスクロールしてお楽しみください
















1番、330!




「青レンジャー!」

なんと靴も青です!ミミくんゴイスー!






2番、TGMX!




「黄レンジャー!」

本人はしきりに「カレーメン」と誇張!つうか左手にまだ黄色持ってるし!






3番、AkiratsuneokA!




「緑レンジャー!」

なんかガッツポーズ間違ってね?
でもこれ、もしかして、きたんじゃねーの!オイ!






4番、cbsmgrfc!




「桃レンジャー!」

ぎゃ、逆に1回目で出来ちゃったら、出来レースって言われちゃうんじゃないですかね!
つうかマジか!なんだこの緊張感!いらねえよ!
(※Kiiiiiiiの物販でこのTシャツを見た人は、多分それは夢です)






5番、俺!




「青レンジャー!」

ほら、俺でダメか!メガネでオチか!結局それか!









と云う訳で
「ピンク、黄色、緑、青×2」という
なんとも気まずい結果と相成りました

でも見てください、皆の顔
チョー盛り上がってますよ!
これは8/26もやるしかないのかー?

8/26 (sun)
KAKUBARHYTHM meets Niw! Records
@恵比寿LIQUIDROOM


さりげに営業でシメましたが
26は皆さんも是非5色でいらしてくださいー!




シゲ

Labels: