Thursday, August 02, 2007

SCAFULL KING STRIKES BACK!!!


SCAFULL KING STRIKES BACK!!!
2001年1月末のAX 3daysから6年半。
帰ってきた彼らの音楽を懐かしく感じるかと思われたが、それは違った。
全く違った。
あのAXの最後の瞬間からパチっと真空パックされてたかのようなFRESHさ。
そりゃぁ、少しグスっときたし、鳥肌は立ちっぱなしでしたよ。
でも、ただの懐古的復活では全く無かった事にもの凄い衝撃を受けました。個々のスキルを含め、UPDATEされていた事もあったしね。
そのバンドマジックの、なにもかもが嬉しかったさ。
以前は少々ウザいと思っていたナリRAPも(比較的)ニコニコ見れたもの!
(ジョークよ、ナリちゃん)

きっと、みなさんもそう思った事でしょう。
10月のツアーを楽しみにしていよう。


アキラットを観ると、つい涙腺が緩むのさ。
超カッコいいSTILL PUNK。



AM8:00に下北沢SHELTER前で待ち合わせ一緒に苗場に向かったタカ氏。
何故かステージにあげられる。
TGMX得意のサプライズHAPPEN。
普通にすげえビビりましたよ。「あれ、タカ出てきた?」って。
ライブ後にタカさんが「出たがりって思われたら嫌だなぁ」と笑っていたので、ここで証言致します。あれ、決まっていた事ではないですよ(笑)。引っぱり上げられた。
でもさよく考えると、それであのパフォーマンス凄くね?
さすがや。
SFKへの愛情や。


夜はJUSTICE。
夜中にあれだけ人がいたFUJI、初めてみた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ESC日記の方がフレーム狭いのでこちらにUPさせて頂きました。
シゲは泣き虫のようです。
8月ライブはシゲ(泣き虫)の書き込みをチェックして。
CHABE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Labels: