Tuesday, April 29, 2008

MIXX BEAUTYというイベント

本当に楽しい一晩になりました。
酒とか音楽とか友達とか、、、楽しい要素だらけで笑いまくりました。ライブを含んだオールナイトのイベントでお客さんがあんな朝まで沢山残ったイベントは珍しいと思います。
東京DJ組も楽しそうだったし、言う事なしです。
ありがとうございました!


WE ARE CUBISMO GRAFICO FIVE!!!





shige
330
tsune
tgmx
chabe

僕だけバッシュじゃないのが悔まれます。

次のライブは...
なんと!5/3 DOWN BEAT RULER。フレイムスと同じイベントに出れるなんて夢みたいです。メンツも凄いのでチェックしてみてください。
5/4は下北沢シェルターでIDOL PUNCHとトロゴリと。
こっちもやばそう!

CHABE

Labels: