Tuesday, March 17, 2009

束の間のJETSET。


渡米準備は完了。
海外でのDJはたくさんしてきたが、ライブはカジヒデキ君で行ったサンフランシスコ以来。ちゃんとMCとかできるかなぁ。緊張する。
そういえばバルセロナでDJした時、クラブに行く前の食事中に現地のスペイン人オーガナイザーに「こう言うとウケるよ」と教えてもらったスペイン語の文章をそのまま暗記して1000人くらいの前で言った時のウケっぷりをもう一度とイキたい。
その時教えてもらったのは
「俺はマリアホに会いに日本から来たぞ。マリアホは今日いるかな?」でした。マリアホはマリア・ホセというアイドルみたいな人でした。
日本に来た海外のアーティストもたまに「まいど!」とか言う人いますよね。あれと同じ。

さて、、、
今回のSXSW。
ご存知の通り、TGMXさん欠席になりました。
これはさみしい。
ムードメイキングの達人、あんなオモロメイカーいない。
腹痛いくらい笑わせてくれる大切なメンバー。
わ〜!
オースティンに着いたら先回りして既にいる!とかドッキリしたいす。

正直、行くかどうか悩みましたがCGFとNIWのこれからの為にも行く事を決断しました。もちろん自分の為にも。なのでゴリゴリやってきます。
いつかまた一緒に飛行機に乗ってグアムとか行きましょう。
wish。

そんなTGMXさんはやはり流石です。
1人助っ人をフィックスしてくれました。彼の旧友。
それはまた今度の投稿にて。。。

行ってきます。

May the force be with you. and us!


chabe

Labels: