Friday, July 17, 2009

"RR"





半年ぶりのRIOT RADIO。
いつもPM11:11からのスタートしてたのですが、今回は10:22から。この一時間でネットの混雑時間変わるのですね。前半はトビトビだったようです。なんで11:11にしていたかすっかり忘れていました。
真夜中じゃないとあの人数が一カ所に集合するのは無理があると言う事か。

しかし、今回は初のJxJxさん基地入りで盛り上がりました。
まぁ、ガミさんジェイさんのコンビは最強ですわ。
あと、シゲさんダキさんの食い道楽コンビも。

今回のパンチライン。
神さま
亀田製菓
親子ゲーム

元梅ヶ丘さん

今回の問い合わせ曲。
Stop Look & Listen / Les girls
Easy Love Baby / Nukey Pikes
あと、JxJxが持って来たスカコアの。名前聞いておきます。


本当は早めに告知して多くの方にこのオールナイトニッポン第二部のようなグダグダしゃべりを聴いて欲しい。のですが、、、やっぱ突然やります。アクセスダウン回避の事もあるので。
許してください。

夜遅くまでおつきあい頂きありがとうございました。

CHABE

Labels: