Sunday, December 31, 2006

NEW YEAH!!!


COUNTDOWN JAPAN、沢山バンドが出ている中、僕達を選んで...
頂きありがとうございました(笑)
楽し過ぎてアガっていつもより腹筋を多用した歌唱をしていたようで、Perfectのサビで始めて上がりきれなかった。悔しい!でもいいや(早い立ち直りが取り柄)。
しかしFrontier Backyardが始まってからは怒濤の動きで、着替えてライブ着替えてライブでした。楽しかったな〜。DJブースには一度も行けなかったが、DJを終えたSECOND ROYALクルーはかなり満足そうで安心しました。観たかったなぁ。

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
まずは1/13ライブ@下北沢!

SARAVAH!
CHABE

Labels: