Sunday, February 18, 2007

あん祭り



チャーベさんからメールが来ました。

(左上)「ます君EATSあんバーガー。1番盛り上がってたマス君。お茶が飲みたくなるなぁー。」
(右上)「シゲEATSあんバーガー。バンズの温度って正解なんすかねぇー?」
(左下)「ただあき君EATSあんバーガー。無しじゃないすー。」
(右下)「白眼鏡EATSあんバーガー。うーん、、、うまい。との事」


ま、祭りや!
収穫祭や!はーべすとや!
猛者、もとい、英雄達の記録。
おおむね好評なのが面白いです。
今日入ったのに食べませんでした。はいチキンです。
しかも夕飯はクワアイナでした。はいバーガーはしごです。
その後にこれでしめるほどアメリカナイズされてなかったです…
言い出しっぺが食べないとね。
ひっぱりすぎると落としどころがなくなる!!

珍味は面白い。
柿の種meetsチョコも癖になりません?

NO.9

Labels: ,