Thursday, May 10, 2007

RICO!




チャーベさんからメールが来ました。

「RICO!!!!!!!!
やりました。威風堂々REC。
feat. RICO。
THE SPECIALSでその存在を知り、SKATALITES初来日で初めて観た18歳の自分に教えてやりたい。
一緒に音楽作ったよ〜って。
僕の父親よりも 少し年上のオジイが独特の音色を入れてくれました。
とても優しい物腰の可愛いオジイでした。
SUPER RESPECT!!! 」




SPECIALS!
SPECIALSのトロンボーン奏者のおじいちゃん。
おじいちゃんですよ。
パワフルおじいちゃんじゃないですか。
と、SPECIALSを聴きながら。
今の音楽も良いけど、basicも忘れずに。
この機会にRico Rodriguez、聴いてみよう。

NO.9

Labels: ,