Tuesday, April 17, 2007

photogenic

※コメントはiMager起動中につき妄想です



「おうおう、シゲぇ、ツアー気合い入れてくでぇー」




「ええか、金は天下の回りものや、ふぉっふぉっふぉ」




「あかん!シゲはまだまだ隙だらけや!」




「TDC見てみい、ちゃんと脇締めとるやろ!これや!これなんや!」




「ナハーン!UFOキャッチャーの一つも出来んでなにが漢や!」




「さてさて、今夜のお相手は…」




「お前やぁ…」



「ブロークン…」



「スペィス!!!」



「これが微熱の天才や!あひゃひゃひゃ!」





以上、夢 of neilでした。
余談ですが、ウチの母はMASTERLOWの事を
終始マツタロウと言ってました。


※余談
昨日夜あんなにニヤニヤして書いてたのに
朝読み返したら全然面白くなかった…すいません、と地味にローカルチェンジ
やっぱ調子乗るとダメなんスー
(なんとかスーって昔あったよネ、はっ!ふーみんか!)


shige

Labels: