Monday, August 27, 2007

速報


きょんばんわ。恵比寿速報です。

本日は冒頭から暴行事件が発生しました。
松田氏、田上氏が村田氏に対して押す・蹴るの暴行をはたらきました。
それに対し村田氏は謎の笑顔で返す、という不気味な行動に終止し、周囲をざわつかせました。
M疑惑です。

また、立て続けにフアンに対する暴言事件も発生しました。
村田氏の「blog見た人〜。カラフルな格好してきてんじゃねぇよ!ば〜か!」などという類いの発言により、多くのフアンのガラスのハートが粉砕されました。
私も、例に漏れずその被害者であります。
ちなみに緑でした。
「カラフルさを必要以上に必死に擁護する会」では集団提訴も視野にいれたりいれなかったりしながら、活動を進めていくとのことです。
今後の動向に注目しましょう。

わいせつ物陳列罪に抵触しかける事件も起こりましたが、しっかりとオチがついたため誰も被害届を提出しなかった模様です。

松田氏、NARI氏のダイブという珍しい事件も起こりました。
松田氏の最新のコメントによると「今日は久々の大一番だった。悪かった。今は反省している」と、シャカリキだったことをほのめかす行動だったようです。

以上恵比寿速報でした。

(一部架空の団体・フィクションを含みます。)

NO.9

Labels: