Thursday, May 15, 2008

日々、何かをやっている。

メンバーみんないろいろやっています。
あ、ブログ更新してなかったですね。
下のWATARU BUSTERの顔が有り得ないカワユサでもったいなかったんで、常にTOPにくるよう放置プレイしてました。
(大旨、小学生って修学旅行の写真でこういう顔してる)

さて、、、
現在のCGFはFBYの裏でRECをしております。
同じ梅ヶ丘(夢ケ丘)の別スタ。
なんとなく水面下でって言うようなノリです。
とはいえ、そろそろ告知も始まりそうなので発表しておきますね。
カヴァー7インチの第3段。
JUMP UP feat. YOUR SONG IS GOOD
WILL YOU LOVE ME TOMORROW feat. CHOCOLAT
いや、本当に良いのができたよ!(あと少し作業はあるけれど)
JUMP UPは007の映画で使われたジャンプなカリプソ名曲。もともとYSIGと対バンの時にコラボ披露した事から始まりました。JxJxがどんどん歌手なイキフン(雰囲気)を持っていってます。イキフンって彼が使いそうな言葉だ。
CHOCOLATとは久しぶりのREC。
デビューから歌詞を書かせてもらってたので本当に成長したなぁと思います。歌入れは来週なのですが、最高に決まってるよ。だってこの曲は10年前からいつか一緒にカヴァーしようと話してた曲だからね。セントラルHORNSが素晴らしいホーンアレンジを施してくれました。


更にもう一枚7インチ切って、いよいよCD(アルバム)です。
そのもう一枚もキラーSOUNDdeath。発表を待ってね。

一連のレイドバックカヴァーをモノにしつつ、CGFは違う音も鳴らし始めたい。そう思っています。
永久に輝くであろう名曲カヴァーと1年後にはゴミになってても良い今だけの音楽みたいな振り幅を同時期に出してみたい。
いろいろやりたいという事です。

そして!!!!!!!!!!!!
LIVEです。
なんと、AFRAが!
真夜中のライブの楽しさを全面に押し出したイベントになりそうです。

■5/30 (fri) 渋谷ASIA
LIVE
CUBISMO GRAFICO FIVE
Riddim Saunter
AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BAND
E-MOTOROLL

DJ
J&COSMONY a.k.a. ジョイメン(HIGH SKY PRODUCTION)
恒岡 章(S.P.L.)
松田"chabe"岳二 (cbsmgrfc)
古川太一 (riddim saunter)
KATCHIN'
Yuminee
MUG-ROCK
...and more

OPEN / START 23:00
2,800YEN (adv.drink fee charged@door)
*20歳未満の方のご入場はお断り致します。(要写真付き身分証)

Ticket:Now on sale
Ticket PIA (P:290-283)、 LAWSON Ticket (L:75676)、 e+
info:ASIA 03-5458-2551

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もういっちょ。
のわ〜!コッチ楽しみすぎるが緊張すんなぁ〜。
バリバリのAWAY感とか楽しみすぎるよ!

■6/5 (THU) 渋谷O-EAST
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
FUCK YOU HEROES
ABNORMALS

開場18:00 開演19:00
前売3333円 当日3500円 
共にドリンク別
O-EAST
ぴあ(286-680) 
ローソン(73614)
e+

いろいろよろしく〜〜〜〜〜!
CHABE

Labels: