Wednesday, August 06, 2008

080808



CGF's friends、極上ゲスト陣によりますカヴァーアルバム、やっと出ちゃうよ〜!
最近、シャワーしながら「Pleasures」聴いてるんのですが、
ファサーっとしてて気分いいすね。
僕の歌になるくらいに毎回のぼせ上がるんす、気分よく聴きたい&鼻歌したいのにな。

僕個人的には、feat. NARIより若干目立てた気がしてます。そんな所も大満足!
(まぁこの企画がSTARTしたの、実はNARIのおかげ?)
充実した内容ですね〜。どの曲もスバラシイ内容&コラボで聴いてて楽しい。
特に、RICOと一緒にRECできた事は一生の宝です。

先日のROCK IN JAPANでのチャーベくんのDJに
マイクロフォンでチラチラお邪魔しちゃいましたが、
「CLOSE TO YOU」ってすげ良い曲っすね、歌ってて激アガリしました。
世に残る名曲ってすげんだ、ヒット曲のすごさを感じました。
僕も1曲でいいんで誰もが知ってるヒット曲を書いてみたいですね。

昔々、僕が小学校低学年の頃、
妹と『犬殺さないで!』って曲を近所の夫婦ゲンカを覗き見ながらつくりました。
あと、ポカリの歌。
『シュウちゃんポカリを飲み過ぎて...』って歌いだしの歌。
今だに覚えてる、間違いなくヒット曲です。
うちにその時とったカセットがあるはずなんすが。。発売したい。

話それましたが、
チャーベくん&メンバーのみんな、忘れてるかもしれませんが
このREC期間中にCGFの新曲もRECしたの覚えてますか??(笑)
僕BASSひいたやつです!ただ、曲は正直あまり覚えてません。
なんとかしたいっす。

8/31には恒例のカクニュー@リキッドルーム
夏を終わらすにはいいじゃないんすかね?
是非皆さんキテネ!

PS おれら皆はキミにあえるのをすごく楽しみにしてるよ!


タガミクス

Labels: