Friday, July 25, 2008

RIOT!!!!!!!!!!!

シゲちゃん投稿のタイトルriot in sendai。
偶然ですが、CUBISMO GRAFICO FIVEの8/31に売るTEEのデザインコンセプトは"CGF RIOT"でした。

仙台、楽しかったです。
僕は案外ライブでコケたり汗かいたりしない方なのですが。普通にマジコケしたり、大汗かいたりしました。とっても良い事だと思います。これからはそっちを普通にしていきたいと思っています。
HOOKも良いハコでしたね。
ESPが上だしピックがすぐに買えましたよ。

仙台、ありがとう!

翌日の夜、池ノ上のMIN-NANOに行ったらKCが来たと言っておられました。家が近いので更に翌日も行ったらYSIGモーリスがいました。
KCもモーリスもVANSのSK8MIDを購入したようです。
僕もです笑。
良い店だ。ベンチをプレゼントしたいと思っています。
基地だ。基地。

CHABE


このジャケに精霊が写ってるという本気メールをデザイナーが貰ったそうです。
何か見える方はメールください。
cubi@escalator.co.jp

Labels: