Thursday, August 21, 2008

cbsmgrfc x rdm W-Name TEE

cbsmgrfc x rdm W-Name TEE

作りました。
21時に家に来たTA-1と、お互いのTEEシャツをハサミでチョキチョキ切って、SINGERのミシンでズガズガ縫いました。50枚目標でしたが糸が切れてしまい35枚で終了。
名古屋には持っていきますが、いかんせん小さいサイズから作っていきMサイズに入ったあたりで糸が足らなくなったのでMは2枚しかありません。僕の分はおあずけです。
ハイペースでも1時間に10枚強という恐ろしいハンドメイドなので、多少粗いデキですが出来心とシャレのつもりの一品ですので、オモロい!って方は是非に。
あ、これ、別に余り物をリメイクした訳ではなく、これ用に同じBODYで再発注したんです。空回り気味の気合いの一品でもあります。
しかし、4時間ミシンはさすがに疲れました。
途中でも何度も「オレらって馬鹿かな?」「はぁ、そうっすね」みたいな会話をしてました。







そういえば、、、途中でカッチンさんとYASさんがビール持って陣中見舞いに来てくれましたが、YOUTUBEで心霊映像を見始めたのでお引き取り願いました。
でも、2人だとくじけてたと思いますので助かりました。
ありがとう。

あ、あとFLAKE RECORDSに卸してたメッセンジャーは朝出社した時点で売り切れたようです。開店待ちしてくださった方もいたみたいでありがとうございます。
すぐに次の入荷を考えておりますが、これから1週間の旅に出るので戻ってから準備致します。
FLAKE BLOGをチェックしてみてください。
22日の名古屋と31日の東京は持っていきます。

更に、、、
今日8/21夕方、SPACE SHOWERの生放送に出ます。
TGMXさんと一緒です。

chabe

Labels: