Tuesday, September 02, 2008

END OF SUMMER...


2008年8月31日 曇りのち晴れ(ゲリラ雨有り)
嬉しい再会やら結婚パーティやらいろいろが一度にあった1日でした。
リキッド、最初から最後まで本当に楽しかった。
入りからタワーカフェでの打ち上げ終了まで12hours。外に出てない。ライブも楽屋も物販スペースも良い感じ過ぎ。
もはやNIWもカクバリも超えた人選でしたが良いイベントだったと思います。CBMDもCWMもAAPSもYSIGもCGFも。
でも、今日起きて最初に思い出したのは打ち上げで見たジィ〜レイの海部首相の真似でした。あれ、また見たいなぁ。

小学生の頃、毎年8月31日はシクシク泣いてました。ミンミン蝉がBGMなスペクタクルに満ちた楽しい毎日が終る寂しさで。ただ9/1の下校時にはすっかり忘れて友達と笛吹きながら下校してました。ふつうにB型っす。
中学になると夏休みの方が部活でヘヴィだったので新学期の始まりは嬉しかったように思う。

さぁ!9月。
止まると死ぬので、秋もばりばりとやります。

なにしろありがとうございました。

chabe

Labels: