Saturday, October 04, 2008

merchandise...

またミシンで縫ってます。
タカタカタカタカと。METRONOMY聴きながら。
2時間もやってると、正直「オレ、何やってだろ」という自問自答をし始める。
それで、、、ふと手を止めビールをプシュし、出た答え。
「楽しいからじゃん」でした。

そうなんです。

僕が不思議な物販を出すのは自分がそうしたいからに他ならない訳で、それは正に作ってる瞬間が楽しいからなのです。
以前作ったアロマキャンドルも定番化したかったがお願いしてた会社がロウソク業務から撤退してしまった。もう一度作りたい。
メッセンジャーはそろそろ追加くる。
CUBI-TEEを制作するにあたっての行動原理は自分で着たいとか。ライブ以外の日に着てもらいたいとか。。

普通じゃ気が済まないのはB型だからか?
誰もやってない事をやるのが気持ち良いのか?
B型本に書いてあったぞ。

その通りです。

単純に「バンドのクセに面白いモン作るなぁ。」と思われたいのです。

つー事で、、、
今夜の新宿MARZでのイベント。
RIDDIMxCUBIのリメイクTEE持っていきます。
今、夜なべしてタカタカやっとります。

make moneyならこんな面倒な事やらない。やっとれんわい。

なにしろ!

全てはシャレなのです。

chabe
(本当は途中webに1時間半ほど呑みに行った)

10/4 AAPS presents "A" @ SHINJYUKU marz
open 24:00~
live
AAPS
OUR FAVORITE FAB
RIDDIM SAUNTER

dj
Gakuji "chabe" Matsuda CBSMGRFC
TA-1
NITES

Labels: