Friday, September 05, 2008

RTBS!!!!!!!!

FRONTIER BACKYARDの皆様、ROCK THE BOOMY STYLE発売おめでとう!
今日、これを聴いていて発狂しそうになりました。
Story'sという曲の後半のメロディが地下鉄のスピードと絡まって目眩しそうなくらいにTOUCHED IN MY HEART。うっかり電車の中にて高揚しちゃったのです。よくわかんないけどガ〜ってなりました。ウワ〜とも。
名盤。

new PV!!!


FOUR BOYS FOUR MACINTOSH。
撮影した自分を含めるとFIVE MACINTOSH。
FIVE APPLESというと隠れ名曲を残している良いソフトロックバンドの名前のようだ。
FBYレコ発ツアーに備えたリハの休憩shotでした。

CGFは今月はお休みかな?
いえいえ、RECを少々。
そして10月のライブの事も構想中。

僕個人はと言いますとDJもちょいちょいとあります。
今週末は広島!
カジヒデキDMCと一緒!

遊びに来てください。

chabe

Labels: