Thursday, October 16, 2008

梅ヶ丘Plumhills

FRONTIER BACKYARDのツアーが終りました。
今回のツアーは僕的にはいろいろな事を試されるとても良い機会になりました。
ツアー中に手足口病になってもライブできるじゃん!
和音の鍵盤をたくさん弾けるんじゃん!
翌日にライブがある夜のお酒はこれくらいじゃん!
ドラム叩いてるよ、おれ。
とか。

とにかくいくつになっても向上心を失わなければ不可能なんて無い事もわかった。諦めたらそこで終っちゃうので常に「できない」とは言わない。
僕は凄く難しい注文をされても本当はできないけどできないとは言わず、やってみると言う事にしています。本番までのどこかできっとできるようになるはずなので笑。かなりの博打スタイルです。

あと、優秀なドラマー、ギタリスト、ヴォーカリスト、狂った白メガネとずっと演奏を共にしてると自分まで上手くなったような気がしてくるから不思議だ。そのうちに自分の腕もあがってたりもする。
FBYで演奏できる事って自分の音楽人生の中で本当に幸せな事だと思う。
メンバー&関係者各位,そして対バンした皆様。
なによりも集団ヒステリーにお付き合い頂いたFBY ARMY!
ありがとうございました!!!


さて、、、
今週来週はCUBISMO GRAFICO FIVEのLIVE。
今日は久々に梅ヶ丘にて練習。
QUEの方はチケットそろそろ無いようです。

京都はカジさんをフューチャリングして数曲やります。
SPECIAL GUESTです。
カジ君は僕にとってずっと天使のような存在です。


FOURteenager!!!




中トロin the HOUSE。



シゲの目ギラティナ。



10/16 AM2:55
東京は満月が綺麗です。
chabe

Labels: