Tuesday, January 13, 2009

T/S/U/N/E/ ちゃン!

昨夜のRIOT RADIOでもお話した通りなのですが、、、
ちょいとしたお知らせです。

我らがドラマー恒さんがヘソのイジり過ぎにより内蔵イワして軽く入院してしまいました。
しっかり回復中なのでメンバー間では既に笑い話になりつつあるので、どうかご心配なく。

が、本日13日ASIAと17日UNITのライブをどうするかという問題があります。
ギリギリまでやるつもりだったイワしてる御当人、恒さん曰く
「ワタシの為にキャンセルは嫌よ、どうにかしてやってよね」
との事なのでやる事に決めました。
「せっかくだから」というと語弊があるかもしれないが、
FBYでタイチが入院した時の事を思い出しながら
逆境WELCOMEなスタイルでもって面白い挑戦をしてみたいと思います。
転んでもただでは起きないスタイルです。
ピンチisチャンス(©TGMX)スタイルです。

留守番をしっかり勤め上げる事ができる素敵な仲間たちもいるじゃないか! と。
ちょっと悲しい報告スタートと思いきや、思いっきり楽しい報告でもあると言う訳です。

しかし、恒ちゃん。
早くお酒が呑めるようになってよね(笑)。
つまんないからさ。


そして、、、
明日のCGF TEEはデッドストック2000円均一。
福袋も考えましたが、歌の歌い過ぎで酸欠になり頭がボォ〜っとしてるのでやめました。
いつかやります。

ライブ、楽しんでくださいね。

chabe

Labels: