Tuesday, December 09, 2008

40Nariners

某仕事系RECの為に40Narinersを召還。
なんと5kgのダイエットに成功したナリ氏からは謎のやる気ヴァイブスがムンムンでていた。4040氏(上から読んでも下から...)はいつも通りチャチャと素早い仕事っぷり。
2008年のCUBISMO GRAFICO FIVEは彼ら無しにはあり得なかったと思います。正確に言えば昨年の参加からなのですが。酒を共にしても楽しい頼りがいのあるホーンズです。
いつも通りありがとう。
しかし、いつになくやる気なナリ君を見ていると来年のNIW! Colleでの対バンがとても楽しみになってきました。

GREAT but something FUNNY 40Nariners!

さて、、、
YOUR SONG IS GOODの超2日間。
初日にFRONTIER BACKYARDで出演したのですが、お昼に会場入りした段階から既にPARTYはスタートしていて愛を感じずにはいれなかった。良い日だったよ、すごく。
TGMXでトビました。
YISGもFBYもCBMDもサ上とロ吉、クボタ氏HALFBY氏をはじめとしたDJ、最高でした。


帰りは九十九ラーメン。
チーズラーメンは終わっていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仙台MESSENGER TEAM
全て発送完了!
遅くなってすいませんでした。
Thanx 物販管理teebwoy!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少しだけお問い合わせメール頂いたのですが、年内に売ろうとしていましたが「新しい試みは新しい年明けから」とフト思ったので来年10日くらいからにしようかと思っております。僕もteebwoyもイッチョマエに師走をシテイルという事の言い訳でもありますが。
まぁ、のんびりやります。
お願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ
ここのレコード手帖というところに楽器のコラムを掲載しています。
CGFに縁のある楽器達との出会いと悲喜交々を書いていますので読んでみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ-2
rankies.jpにも寄稿しました。
ここです。
軽い感じですがアーカイヴにはタイチが熱く鉄道について語ってたりします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ年末ですが風邪などひかないように!

chabe


12/21
鰻谷SUNSUI 心斎橋

1/13
CLUB ASIA 渋谷

1/17
Niw! Collection