Thursday, January 15, 2009

YAMAHA CS1X


1/13のCLUB AISAでのライブ来てくれた方ありがとう!
今年もよろしくおねがいします。


2001/12/28からのCGF。 
約6年間、撫でるように弾き、時に叩き、一緒に歩んでまいりました
青のシンセ「YAMAHA CS1X 」が壊れた。
割れた。
音はでますが、外傷がひどい。

ライブ中にエキサイトして鍵盤にのったら、そのまま2段の鍵盤スタンドが崩れ、
ステージ上でバラバラに。
ものすごくびっくりしました。
お客さんすごく笑ってましたね!


頑丈に育ってきた僕のCS1Xは、さすが音にはまったく影響ないです。
強いコです!
でも、このシンセ壊れたら同じ音創れないので大切にしなきゃ。
ビンテージ化しててなかなか売ってない楽器だし。

ちなみに、ついでにですが、
CGFでの僕のセットは、

上の鍵盤:ROLAND SH-2 (ビンテージ)
下の鍵盤:YAMAHA CS1X (ビンテージ)
サンプラー:BOSS SP-505 (ビンテージ)

ビンテージトリオです。



1/17のUNITでのNIW! COLLECTIONであいましょう。
CGFは1部、FBYは2部、タカヒロ様のために頑張ります。
クタクタになる予定です。
みんなで楽しみましょうね!


TGMXXX

Labels: