Tuesday, August 25, 2009

CUBI5 HORNS

野音の興奮をまだ引きずっています。
外が涼しいのも手伝ってか今日の夜がヤケに寂しく感じてるのです。自転車で下北の友人のお店に、いやファブリカとかに呑みに行きたい気分。

さて、、、
野音でのCUBISMO GRAFICO FIVEの威風堂々HORNSは、、、
ハマケン (SAKEROCK)
moeee young! (donkey vegetable voxxx!!!)
ANIKI (riddim saunter)
の3人でした。
なんというか、本当に並ぶと可愛らしいHORNSでした。
40Narinersの魅力ともまた違う。
また、どこかでやりましょうね。お願いします。


謎な愛玩動物ハマケン。新しいユニットも始動したようですね。活発。
モエヤングはNiw!の新人でもあります。音源メチャクチャ楽しみにしています。


アニキ!あにき!兄貴!
良い奴だ。友達が不良にカラまれてたら真っ先に飛び込むという話で盛り上がった。かっこいいぜ。
バッグは小さ過ぎだぜ。

ありがとう!

CH(A)BE

Labels: