Monday, October 05, 2009

どうもありがとう!

東京、京都、名古屋、大阪と4人でライブを行いました。
久々にライブ前に緊張しました。いや、正確には緊張してないんだけど緊張のような感じ、というか。武者震い的なのとか含めてウワ〜みたいなテンションでした。
なんというか新人バンドです。
「あんな新人バンドいたら嫌だけど」って言われましたが笑。

FLAKE RECORDSダワありがとう。とても楽しかったです。今回のツアー残り少なくなってますが最後まで頑張ってね。本当に尊敬するよ!
アテンドでついてるオナガ君、いつもありがとう!

MATIAS BAND、SISSY WISH and TCIOF!!!
Thanks sooooooo much!!!

各地で対バンしたバンドのみなさん、またやりましょう!
rega、東京で遊ぼうね!オルガンならば一杯おごるよ!
SPREAD!久々に観てグっときました。グっときた!
いつか一緒にやろうね。
WEDNESDAY、やっぱ良い!髪型も。
√thumm、またゆっくり話しましょうね。
TWEE & LOVE AND HATES、みんな可愛い!
HALFBY & HBT、頑張っていこうぜ。



今、決まっているライブはありませんがノンビリしっかりやってきたいと思っています。

CH(A)BE
下のシゲの投稿、地味にタイトル面白い。
気付かんかった。

Labels: