Sunday, January 07, 2007

1/13 CUBISMO GRAFICO FIVE
ライブ@BASEMENT BAR下北沢。
この企画はDIY精神を重んじるカタチからか、チケットが手売りと下北沢BASEMENT BARでのみの販売になっている模様。「今時!」なんて思われるかもしれませんが、それはそれでとても楽しんで取り組めるかと思い了承した次第です。
で!
さすがに「下北沢まで前売り買いに行けんわい」という声もあろうかと容易に察する事ができるので、リディムちゃんを見習って「前売り取り置き」を実施致します。
cubi@escalator.co.jpまでメールくださいませ。
メールのサブジェクト(タイトル?)を
「cubi5basementチケット係まで」で、、、
お名前、枚数を明記の上、お願い致します。

「CGFで好きな曲」
「CGFライブで聴きたい曲」
「好きな映画」
「好きなお酒」
「好きな眼鏡」
とか、こういうのを適当に付けてもらえるとホッコリできるのでお願いします。

では。

って、ここまで書いて気付いたのですが上記のイベントwebでチケ予約できるみたいです。どちらでも〜笑。

Labels: