Tuesday, March 27, 2007

shinjuku riot

LOFT, MARZといらっしゃった皆様、ありがとうございましたー。


つうかたまたまなんでしょうけど、新宿ツーデイズってなかなか無いですよね。
LOFTはN.A.R.I.と4040のホーン隊、MARZは5人でシャキッとバンド風ナンバーで押しましたが
両方来てもらわないとわかんないよねー!あっはっは!

group_inouはアウトロウで
フルカワミキちゃんはシューゲイズで
avengers in sci-fiはエフェクティブで
(あんなエフェクター繋いでるのは初めて見た)
RYUKYUDISKOはイケイケで
WRENCHはトランシーで
FULLARMORはツインベースで
unchainは大丈夫だと思います。


てなわけでありがとうございましたー!
久々にこういうの書くと不慣れでいかん!


シゲ

Labels: