Friday, March 16, 2007

お肉お肉お肉





チャーベさんからメールがきました。
「Hello!
No.9元気ですか?
NAKASANデパートってどこですか?

CHABEからQ.こないだ君の事をライブのMCで話しましたが、その時はどんな気持ちでしたか?
A. びぃっくっ!!としてどぎまぎしました。まるで初恋のよう。

あ、あと、ちょっと前の話だけどバンド仲間の皆さんからのバースデープレゼントは『肉』でした。いやぁ、泣けるくらいの美味しさ。食事の時間が終わるの が寂しいと感じる程に。
だってさ、木箱に入ってるし、肉一枚一枚の間に和紙みたいなのがカマしてあるんだよ!
牛さん、そして温かくいつも楽しいバンドチームに感謝。

ありがとうございました。
cubismo graficoチャーベでした。」


すげぇ今半…お鍋のなかのIT革命や…
桐の箱は高級品のあかし。
こりゃもったいなくてすてられねぇ!
さぞよだれがだらだらだったでしょうに。like a ムツゴロウ

ちなみにNAKASANデパート、感じでは中三デパート。
店員さんが全員永遠の中三です。
敬語が微妙に使えません。
袋の大きさをよく間違えます。
自転車に乗る時はヘルメット。
車輪にはテニスボールを挟む。
全部フィクションです。すいません。
北国の方はわかるかと思います。


NO.9

Labels: ,