Monday, April 09, 2007

かみの傘

選挙いきました。
選挙の日は投票行って外食するものだと勝手にイメージしてました。(某娘。)
東京オリンピックは反対だけどいれたよ、って人が多いみたいですね。
多角的に見れてないのでなかなかよくつかめませんが今のところはそんなところか。

>shigeさん
いつ何時もピエロを心がけるのもひとつの手ではないでしょうか。
ニーズのないところでもピエロを心がける事。
ピエロ業界に需要と供給のバランスなど必要ない!
明らかに苦笑いだけどピエロを心がける事。
今、ピエロって打とうとしてペロって打った事。
まとめると「空気読めや」

懐かしい。
数年前、あの新入生の牽制し合う空気。
テンションだけで持っていこうとする新歓コンパ。
赤外線がついていない携帯の持ち主は少し肩身が狭い時期。
あぁフレッシュ!

shigeさんのこの春、新しくフレッシュに始めようとしてることは何ですか?



今、東京では突然の豪雨でした。
画像は以前僕が手に入れた「神の傘」です。
エクスカリバーよりもエクスカリパーよりもレアな、神の傘です。
いやー手が震えましたね。わなわなと。

NO.9

Labels: