Monday, April 09, 2007

example

さて、こんばんは。シゲです。
皆さん選挙には行かれましたか?
少数派には住みにくい世界ですが、少しでも良くしてもたいらいものデス!






さて、唐突に関係のない画像で申し訳ありません。
彼はナリくんという、最近渋谷で噂のplayboyというバンドのvoでして
一級の割り箸芸を持つモテ男です(いろはにほへと心斎橋店調べ)
で、ブロガーの皆さんに是非この画像を意味なく添付して頂き
googleイメージ検索の「ナリ」ないし「nari」でトップを狙いたい。
そんな夢のようなお話です。無理かぁ。誰も得しねぇなぁ。


>NO.9
新年度だスね!そんな社会って悲観的じゃあないよ!
面倒臭い上司だって人の子だスからね。
そんな新しい場所での生活を始める人達にとって
美しく社会に迎合されうるNO.9的処世術を教えてください。


shige

Labels: