Wednesday, June 13, 2007

カロリ

900kcalって。
カツ丼くらい?
正直、ダブチ派の僕はテリヤキを食べた事は人生で2回くらいです。
あのさ、あのテリヤキのパティはネリモノけ?
つくねみたいじゃね?
って、思い出してるうちになんだか食べてみたくなってきた。

あ、余談ですが、"月見"的なのは一回も食べた事無い。

BKのワッパーの小さいの(通称コワッパー)は久々に食べてみたい。

そもそも、最近Mcは月に一回あるか無いかになってきたワシCHABEでした。

<<<連絡事項>>>
今日、13日のリキッドライブは19時から30分間です。
7月は、今んとこライブない。
8月はちょいちょいある。

<<<To No.9>>>
学童歯みがき大会(皆様は下の写真見てね)、好きです。
想像しただけでホッコリします。

39-4649ne。

Labels: