Eddi Reader
チャーベさんからメールが来ました。
「ex FAIRGROUND ATTRACTIONのEddi ReaderさんをVOCALに迎えCUBISMO GRAFICO FIVEでREC致しました。
夢みたいどころの騒ぎじゃない。
僕はポーっとして記憶がとびとびになっています。
RECが終わっても歌う事をやめない彼女はみんなの前でいろんな曲を歌ってくれました。
純粋に音楽をやる事が好きなんだなぁと感激しつつ、襟を正してしまいました。
そうだ、世知辛い世の中だからこそ、こういう気持ちが最も大切なのだと。
早くリリースできるようにしなきゃ。
しかし、、、Eddiさん大きかった。
CGFの誰よりも。
(シゲが僕の肩に手を置いてますね) 」
思わずyou tubeでperfectを探して見ました。
まぁ考えただけでも素敵すぎます!
なんとわくわくすることをしてくれるんでしょう!
(ちょっと劇的ビフォーアフターのナレーションみたい!)
自分のやりたい事を実現することってとても幸せな瞬間なんだろうなぁ…
ある人は、「人って思い続ければなんでもそうなるからね」と地で発言していました。
それを聞いた瞬間に、今まで本で読んだりテレビで見て来た同じようなたぐいの話の、どれよりも強く感銘を受けたことを思い出しました。
実現するということはうらやましいし、凄いし、尊敬してしまう。
タイミングを呼び寄せる力、ってあるんですかね?
とにかく、チャーベさんの最後の()の一文は深い意味を含んでいるんじゃないか、と思って止まない夜更けです。
PS.シゲさんのパンツが僕の持っているleeと似ていて、同じだったらどうしよう、とときめきを隠せない夜更けでもあります。
NO.9
<< Home