Tuesday, June 05, 2007

GREETINGS!!!

来て頂いた皆さんの日曜日が楽しくあった事を信じております。
FBY終わって2階のDJフロアに行った時の光景、凄く良かったです。
FBY前のカッチンの時も「場」ができてた。
今回のGREETINGSはバンドを見せながらもDJを魅せる事をしたかったので、本当に嬉しかった。MDYの時のエレクトロもBACK DROP BOMB後なのでハードなコアに聴こえてきてワクワクしました。化学反応起こしたみたいでした。

また、、やります。

No.9へ。
遅くなったがメンバー全員にやっと会えましたね。
TGMXの「本当にいたんだー」って言う一言が面白かったです。
これからも宜しく。

Labels: