Monday, June 18, 2007

ポテト

たしかにテリヤキの肉はつくねみたいだ!
マックは味のバリエーションが…極貧…
と妄想しているうちにフレッシュネスのネギバーガー的なのが食べたくなりました。
今日は軽食でウェンディーズのハンバーガーを食べました。
まるでハンバーガー漬けの食生活みたいです。
そんなことはありません。
そう、バーガーキングですが、雨の日が狙いめです。
それでも(19時で)30分待ちでした。
誰が最初に食べるのか!?

あ、僕もオニオンリングはだめです。
ポテトはマック系とモス系どちら派ですか?

お台場のノマディック美術館です。
来週で終わってしまいますが、面白いと思います。
坂茂というlike a マ○オな人が建てた清潔な仮設美術館です。
展示内容もおったまげる神秘さ。

なんとなく載せてみました。

Labels: