Sunday, July 01, 2007

タモレ...


まず!
ずばりSTEEL PANはアロハではありませんね。
僕が思うに西インド諸島でこの楽器を演奏する際の正装はといえば、、、
NIKEですよ。
ナイキのフットボールシャツ(偽物ならば尚良し)です。
これぞ!ですよ。
あとは、、、化学繊維(旭化成)でできた開衿シャツ。

いいかい?
STEEL PANはね、、、
20世紀に発明された最後のプリミティブな楽器なわけです。
コーヒー豆やら資源掘りやらに必要だかで、遠い国から連れてこられた奴隷たちが抑圧されまくった生活のうさ晴らしであったお祭りと太鼓を奪われてしまい、、、廃棄されてあったドラムカンで泣く泣くトンカントンカンして作ったんです。
詳しくはコチラ。。。

!!!アロハって笑!!!!

そういう意味では僕達には勉強すべき事がまだまだたくさんあるね。
NIKEのフットボールシャツが西インド諸島の正装と感じてしまうグローバリズム、どですかねん。どこに行っても同じ景色光景、どですかねん?現役大臣が原爆を肯定する発言、どですかねん?

S.H.I.T.
D.A.N.S.E.

もう騙されんぞ。
しょもないテレビなんて観ないし、世界の本当の事は自分で得るよ。
5年後には世界は変わる。
地デジはいつだっけ?

僕はその土地々々でしか味わえない光景が好きです。
そゆの本当に少なくなってきました。

地下数千メートルから汲み上げたのは天然温泉じゃねいだろ(また別の話)
CBSMGRAFCは憤ってるのさ。
嘘っこばっかの世の中にさ。
DON'T BELIEVE THE TRUTH AND HYPE.
つーーー事でNo.9さま。
7/2はお台場。
7/6は京都。
7/7は名古屋。
強制連行します。

一緒にいろんな事を経験しませんか?

PPPPPSSSSS
STEEL PANが持つポリッシュ感は太陽光を得て反射し君たちを照らすだろう。
下の写真のように、迷わず明るい事を見ていればレフってくれるかもしれないし。
CBSMGRFC five

Labels: