Tuesday, August 28, 2007

Kakubarhythm meets Niw! records

いらしてくださって、皆様ありがとうございます。


興奮相まってか、No.9のライブレポはサパーリ意味が分からんのですが…
(人の事は言えませんが…)
とりあえずなんだか楽しかった!


楽しませてくれた40NARINERS、ハマケン、そして皆さんありがとう!
ハマケンの出演は本当に内緒で、なおかつ一緒に音合わせもしてなかったのですが、
流石は浜野さん、ソロもいっぱい吹いてくれました。マキシマムなんとか!
私事ですが「威風堂々」だけの参加だと思っていて「skank boops」参加にはビビりました。
快諾してもらって本当にありがとう。


楽し過ぎて計らずもデジカメにはriddim saunterのTA-1くんの
割けた頭の拡大写真しか撮れませんでした!絵的に載せれねぇ!ガッデム!


つうかベタですけどriddimもkicellもYSIGもbill & gatesも全部良かったです。
来年も出来るといいですね。他人事だネ!ウヘへ。



というわけでCGFは次回riddimと京都に伺います。

■9/14(fri)
京都METRO "CGF presents GREETINGS vol.4"
w/ riddim saunter
DJ:松田岳ニ、高橋孝博(HALFBY)、古川太一


よろしくどんぞー



シゲ



※余談1
いや、ごめんて、今回は諸事情によりゴレンジャー無理やってんてー

※余談2
どうでもいいんだけどYSIGのBLOG
8月4日のシライシさんの「続・ふじろっく」がグッときました
すげえいいなー

Labels: