Tuesday, December 25, 2007

2007 CGF finished

今年もありがとうございました!オーサカ!



数えて1年以上経つ大阪でしたが、皆さん盛り上がっていただいて感涙す。
riddim saunterはいきなりアコースティックな立ち上がりでしたが、
いやー流石全国をパーティしてきたex新人!フレッシュ!


キュビも負けないようなライブが出来た筈だと。
途中でアニキが出てくるのは僕も知りませんでした。
40NARINERSに最後はTA-1まで。そしてお客様皆様。
最後に楽しませてもらって感謝です。



来年はどうなることやら…
取り急ぎメリークリスマス


シゲ

Labels: