Friday, December 14, 2007

LONDON NITE!!!


僕達は日付が変わって少しくらいからと思われます。
ZOOT16やTHE STRIKESと一緒なんて嬉しいな〜。

20代の時には「まずは歴史あるものに斜めに構えてみる」なんて事もありましたし、「年上のDJなんて早くいなくなっちゃえ」なんて思った事もありました。それはそれは愚かな若者だったと思います。でもそれがあるからこそ今の自分があり、大貫さんとこのイベントが何故続いてきたかが解ったりしました。今となってはLONDON NITEが愛おしくてたまらなくなりました。

「パっと咲いて散る美学」はいつだってかっこ良く見えるけれど、いなくなってしまっては何か言いたいことがあってももう言えないのです。発言権は活動している者のみに与えられる。

変化を恐れず受け入れる勇気と芯は変わらない強さ、これを学びに大貫さんに会いに行ってるのかもしれない。(あと親父ギャグも)

CHABE

Labels: