Tuesday, December 18, 2007

今年あと1つ

LONDON NITE X'mas Special!
来てくださった皆さん、関係者各位、ありがとうございました!


若輩がロンナイを語るに非ず…
総括はウチのリーダーからあると思われます。


少しどうでもいい話をさせて頂きますと…

僕と音楽の遭遇は、'92くらい?中学の時の長谷川くんの言わばMIXTAPE。
親が好きだった安全地帯や兄が好きだった工藤静香しか知らなかった僕にとって、
当時人気だった筋肉少女帯や電気グルーヴは歌詞の面白さもあってすぐ夢中に。
そして当時好きだった女の子が好きだった、という理由だけで
MR.BIGというハードロックに出会いHR/HM(Hard Rock/Heavy Metalね)の道へ。
BURRN!!という雑誌を立ち読みするのが日課になりCDを買うようになり。
Heavy Metal Syndicateという北海道でもやっていたラジオ番組を聴いて情報収集。
酒井康氏の業界話が死ぬ程面白かったのもあり益々のめり込んでいきました。
そんな中でうっすら雲の向こうに見えてきた、伊藤政則氏と大貫憲章氏の2人。

そんな走馬燈が流れながら大貫さんのDJを見ていました。
ありがとうございました。




さて
CGF的には残すところ今年あと一本です!




今年本当に色々手伝って頂いた40NARINERS率いて
21(fri)大阪シャングリラ行きます!

よくよく考えるとクリスマス直前ですね。
彼氏彼女がいる方は是非お二人で。
彼氏彼女がいない方はこれを機会に誰かを誘って。



シゲ

Labels: