Friday, May 23, 2008

LIVE!!!

5/30,MIXX BEAUTYはオールナイト!
6/5,PUNKAFOOLIC! TOKYOはお昼!
6/14, SOUL GRAVITATIONはオールナイト(多分僕達は最初の方かな?)
いずれも楽しんでください!

MIXX BEAUTYは本当に夜遊びの楽しさを知ってもらいたいが為に始めたイベントなのでお酒呑んだり、キャーキャー言っちゃたりしてみてください。カレー屋さんとかも出ます。飛び入りもなんかありそう。ハプニングも。(北海道ではKCがブースからこ転げ落ちた!!!)
あっ!ID(免許とか)をお忘れなく〜〜〜!
すっげ〜楽しみ。

PUNKAFOOLIC!にお呼ばれした事は光栄です。5/3にあったDOWN BEAT RULERもそうですが、しっかりと己の道を突き進んでいるバンドさん達と一緒にやる事で学ぶべき事がたくさんある事がわかった。刺激と発見。緊張と緩和。ドキドキするが精一杯やらせてもらおう。(アフロで)
この日はCOKEHEADが観れる!!!

SOUL GRAVITATIONはCUBISMO GRAFICO FIVEでいつもグレイトなペットを吹いてくれてる4040のバンドDUBJUANA midnight SYSTEMによるイベント。最高に良いメンツ!良い香りさせて行きましょう!
【SOUL GRAVITATION】
[日時] 2008年6月14日
    21:00開演
[会場] 新宿MARS
[チケット] 前売3000円(ドリンク込み)
      当日3500円(ドリンク込み)
[出演]
・The HEAVYMANNERS
・CUBISMO GRAFICO FIVE
・RUB-A-DUB MARKET
・DUBJUANA midnight SYSTEM
・SHIRO THE GOODMAN
・藤井悟
・SAUDI
・Kiligils a.k.a.CUY
・MIDDLE IQ ICHI
[映像]
・HAMA
[フード]
・CHUCKY'S HOLIDAY



chabe

Labels: