Monday, June 16, 2008

tuna again


トロアゲイン。
新宿のクラブ"音"の隣の寿司屋は美味しい。
MARSでのリハ後にメンバーとスタッフ総勢10名で攻める。
この夜も面白かった。楽屋が特に。

メッセンジャーを初売りしました。
いろいろ事情があって、正規verでは無いので3000円という破格で。実は改良verまで売るつもりは無かったのですが、お試しと言う事で。
それで、昨夜買われたお客様へメッセージ。
バッグのストラップが取れたりしたら、「取れたよ!」っつって持ってきてください。
僕が丹精込めて修繕いたします。
そういう意味でも3000円。

強力verは8月のライブかなぁ。7月の仙台かなぁ。
通販かなぁ。

未定!

chabe

Labels: