Tuesday, October 21, 2008

CGF FALLIN' FALL


トライアングルブームです。
TEEシャツの図柄に使おうと試行錯誤しております。

秋っすね。
QUEも楽しく終りました。
ONE TRACK MIND、かっこ良かったです。
SPECIALSをサンプリングしたdoopの名曲"wan two"へのオマージュというかナイアガラとの人力MASH UPに燃えました。その素晴らしいアイデアはCGFにばっつり共通するアイデンティティかと思われます。いや、一方的にそう思う。
お誘いありがとう。
気付けば、2008年都内でのラストライブでしたね。
メッセンジャーの問い合わせも多く頂きました。
もう少しまってね。追加生産中ですので。

さて、次は今週末の京都メトロ!
カジヒデキのバックをCGFが勤めます。
ANGELICヒデキをガツっとかっこ良く魅せます。僕達が。
JJもDJ参加します。

西にいる皆様、遊びましょう!

chabe

Labels: