Sunday, January 18, 2009

NIW! COLLECTION


NIW! コレ。
CGFは1部に!
4人のNIW!ドラマーズに助けられました。

マサシ:ASIAに引き続き短時間で詰め込んでくれた。(詰め込みすぎたか?!)
トラブルがASIAであったが、焦ってるのがどうなのかがまったく顔にでない。
ドラムパートでは重要な事。ドラムにむいてるのだね。
まだまだ若いし早くバンドを組んで、コレを機にまたひたむきに音楽活動を頑張り続けてください。
将来きっといい事あると思うので。自分のバンドを創っていくなら応援したいと思います。
栃木県日光市出身(旧今市市)
「PARCY PARCY ME」のサビは特にツネくんしか叩けない事がわかった。


TA-1(rdm): 「BARISTA」とても大抜擢だった。サンバキックさすがにうまい。
他の曲もTA-1が叩いたら、不思議とTA-1サウンドになるね。キャラクター濃いドラムを叩く。

TDC(FBY):この方、付き合い長過ぎて説明できないス。まぁ~水のよいうにとけ込むね。
とけ込めるドラマー。とけ込んでくれるドラマー。
まったく自分のプレイに集中させてくれた。川の様に流れ、海の様に広い。
栃木県日光市出身(旧今市市)

アキモ(Fed MUSIC):叩き方がかわいいね!見た目ももちろん重要よね。
はっきりとしたPOPなドラムを叩く。
セッションをいろんなところでやってるだけあってさすがポイント掴むの慣れてますね。
栃木県日光市出身(旧今市市)


みんな特徴のあるノリがあって、ほんとに十人十色ですね。
ドラムは特にキャラクターが出る楽器である事がよくわかりました。
面白い体験をさせてもらいました。
ドラムがいいバンドはいいバンドという定説はやはりほんとかも。

早くツネクンとリハであわせたいですね。どう違いがあるのか研究してみたい!

TV TOOK MY BABY
TV KILLS YOUR BRAIN

BUT !!!!BUT !!!!BUT !!!!BUT !!!!

Labels: