Sunday, March 22, 2009

5th DAY(21/MARCH/09) SXSW

SXSWラストデイ。

アッという間に最後の日になりました。
いい加減ホテルの朝食に飽きたのでI HOPというパンケーキのファミレスに行く。これぞアメリカンブレックファースト。
今日は最後にライブがある日。
ビリヤード台が3台くらいあるパブで午後2時から。凄く楽しくできました。トップのバンドにはあり得ない"WE WANT MORE"コールに感動してしまいました。終わってからCDくれとかAWESOME!とか嬉しい言葉を頂き有終の美を飾る事ができたと思います。
街ではまだまだライブが行われている中、最終日はWATER LOO PARKという公園に2ステージ作って小規模な野外フェスも。これが本当にユルくて最高でした。CGFメンバー自由行動で、僕はAUSTINのラジオ局の女の子に連れられて行くなり泥酔したDEATH SETに会う。
彼らが尊敬しているJAPANTHERという友達バンドを観る。
"なるほど!"

それ終わりで1人タクシーに乗ってLissy Trullieを観に行く。
そこでタカヒロと落ち合い、STILL FLYIN'のメンバーと話す。ドラムの日系アメリカ人のヨシ君と話すと8年前に東京で会った事あるヤツで凄く嬉しくなった。全く知らないままSTILL FLYIN'良いなと思ってたのでとても嬉しい。

ーーー
さて、、、
今回のCUBISMO GRAFICO FIVE。
TGMX抜きというあり得ないスタイルでした。
が、、、
TGMXプロデュースのような形でJxJxさんが同行&プレイしてくれました。JxJxは昼間思いっきり遊んで、夜はDVDの編集を頑張っていました。本当に嬉しい事です。
CUBISMO GRAFICO FIVE -1 but +1more.
来年こそTGMXと!
そしてYSIGとかみんなでTEXASに来たい。

いろいろな発見をしまくった大事な経験をして帰国できそうです。

その前に僕とJxJxの二人はNEW YORKへ。
遊びのような仕事のような。

夏のようなテキサス25度からまだ冬な5度のニューヨークへ。


近いうちにTEX映像UPします。



chabe

Labels: