Sunday, April 12, 2009

GIG.

久々の都内ライブ。
新代田にできた新しいライブハウス"FEVER"です。
5月5日。
http://www.fever-popo.com/
まだ試運転的なようで、詳細はいまだ判らずですが確実にやります。
何かつかめたら随時UP致します。

5人きっちり揃ってライブをやるのは2008年の12月の大阪ぶりなので楽しみでしょうがない。その間に僕の中のライブへの思いみたいな何かは変わりました。TEXASで観たTHE MAE SHI、THE DEATHSET、BLACK LIPS、FINALLY PUNK、TERA MELOSを観た事により「ア!」って気付いたのです。
とにかく5/5は自分の為に楽しくやろうと思います。

忙しい4月だけどどれもこれも楽しい事。
FRONTIERでいろいろな場所へいけるし、ヤバそうな4.29@新木場STUDIO COASTもある。5月に入っても関東近郊へ行きまくり、5日にはCGF。その夜はMIXX BEAUTY。
既に気持ちはGWです。

その前には関西近郊の方、京都恵文社でのRIOT展もどうかよろしくお願い致します。僕は14日、15日、26日には会場におります。展示物への質問や感想を聞きに来てください。

THESE BOOKS ARE MADE FOR WALKIN'
CUBISMO GRAFICO
RIOT EXHIBITION 2009 SPRING
2009.4.14-4.27
恵文社ギャラリーアンフェール
enfer090414.jpg

Labels: