Wednesday, May 06, 2009

久々のFFFFFIVE!!!!!

新代田FEVERに来て頂いた方、ありがとうございました!
いい箱でした。またやりたいです。

久々にツネくんとあわせられた〜!!
ヘソヘソ&SXSW、色々で去年の12月大阪からやれてなかった。
DRUMはキレキレでした。すごく良かったです。
ツネくん、リキッドでLOW IQ & BEAT BREAKERSやってからのCGFだったので
キレキレ度、増してましたね。ズンタンズンタン!!!!!




話かわりますが、
「Swine flu」怖いです。これからどうなっちゃうのかな~。


マスク、手洗いくらいでしか僕らには出来ませんが、気をつけましょう。
rdmのUKツアーもほんと気をつけて行って来てほしいです。
マスク、アルコールなんかを持って行ってね!
ノリさんもですね。NY&LDNお気をつけて。

みなさんもご防衛ください。


http://www.nopandemic.jp/




BY TGMX