Tuesday, January 16, 2007

実験とか...

BASEMENT DAXXXXXXありがとうございました。
年明け一発目のライブ、新鮮な曲順、新しい試みのイベント、いろいろな「初」があったライブだったと思います。3000人からのcountdownの次のライブを割とホーム的な街でできてオモロかったです。
あと、ブライアンの天才っぷりを久々に感じました。
あの人の行動力とベシャリには敵うはずもなく、ライブ前に当てられてました。あと、実姉の書き込みにも当てられました。いやぁ、ネットの世界の即効性にビビったでよ。

さて、、、、、、、、、、
ここのブログも年明けたので、様々な試みをしてみようかと思っております。これからの数ヶ月間は、Cubismo Grafico NO.9という"ナゾの男子"が書き込む形式をとります。僕達が彼にメールをして、彼がリライト(NOTアジカン)するっていう変なヤリカタ。

僕達が書き込む時はアルファベットでAtoEになるかも。

ま、退屈しのぎって事だ。

普通な事、飽きるでしょ。

「常にその軌道を脱しようと試みる」
これCGFの07スローガンです。

よ、ろ、しゅ、う、に!

松田"chabe"岳二

Labels: